みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

今年日本で大流行!?超楽しい!!トランポリン!

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

 

ちょっとみきてぃ的には久々の大ヒットの遊びを見つけてしまいました。もう毎日行きたいレベル。

 

 

トランポリン!!!

 f:id:mikitie-russia:20170128200055j:image

びよ〜ん

 

アルマティについ最近できたこの施設は、ショッピングモールMEGAの2階にある

KANGO

f:id:mikitie-russia:20170128211300j:image

web:Kango Trampoline Parks - Where everyone KANGO jump! - Kango : Kango

 

料金表はこちら

f:id:mikitie-russia:20170128195006j:image 1kzt=約3円なので1時間1人1000円ちょい。

※ちなみにこちらのサイトで前売り券を購入すると29%OFFになります(ロシア語のみ)

https://chocolife.me/

 

初回は靴下を買う必要があるので+500kzt(≒160円)

f:id:mikitie-russia:20170128195111j:image

なかなかファッショナブルです。裏に滑り止め付いてます。

 

f:id:mikitie-russia:20170128210404j:image

すごく清潔に管理されており、ロッカーも着替えできる部屋もあります。

 

ここは10時オープンですが、10時〜の回、11時〜の回というように1時間区切りなので、10時半に来ても11時からの回にしか参加できませんのでご注意を。

 

さすがカザフスタン、土曜日なのにこの空き具合w

f:id:mikitie-russia:20170128195138j:image

土曜の朝はカザフ人は家で寝てるので、どこに行っても基本空いています。

 

ここは巨大なエアーバックのあるトランポリン。

f:id:mikitie-russia:20170128200131j:image

 

私の渾身のジャンプ!

 

 

f:id:mikitie-russia:20170128200926j:image

これはプロ用のトランポリン。めちゃ高く飛べます!

 

旦那の渾身のひとっ飛び。

 

そして、旦那に優しく丁寧に教えてくれてたのがこのお兄さん、

f:id:mikitie-russia:20170128210523j:image

プロのトランポリン選手らしいんですが、もう凄すぎて絶句。

パーソナルトレーナー代を払ってないのに彼の好意で教えてくれて、チップをせびってくるわけでもなくw正真正銘の好青年でした。

ぜひまた来たいなと思える接客をしてくれました!

 

ほかにも忍者スペースというサスケ的な場所。

f:id:mikitie-russia:20170128200754j:image

f:id:mikitie-russia:20170128200819j:image

女子には無理w

 

ドッジボールスペース

f:id:mikitie-russia:20170128200856j:image

飛び跳ねながらドッジボール!

3対3で試合したら、この赤い服の少年に、容赦なく当てられたので、そこからは元ハンドボール部の本気をだして、大人の怖さを教えておきました。

 

ということで1時間コースでしたが、終わった頃には2人ともバテバテ。トランポリンは思ってたよりはるかに体力を消耗する遊びだと知りましたw 水と着替えが必須。

 

小さい子から大人までめちゃくちゃ楽しめる場所!

明日からアルマティでユニバーシアドが始まり毎週通ってたスキー場が来月初旬まで使えないので、それまではここで跳びはねて遊びたいと思いますw

 

ダスヴィダーニャ!

 

駐在妻ランキングに参加しています!

たまに押していただけると喜びますw

        ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ぽちっ

                        にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ