
みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

エンドレスリピートしてるシュークリーム〜Confitero〜

カザフスタン*アルマティ*レストラン

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

 

 

最近またカザフスタンネタ以外の私の旅日記を書きがちだったので、久々に地元トークを。

 

 

お友達に教えてもらって以来、

ここのシュークリームばっかり食べてます。

 

Confitero

f:id:mikitie-russia:20170123223659j:image

Web: Confitero Almaty

 

店内はなんとも可愛らしい雰囲気♡

f:id:mikitie-russia:20161216015128j:image

 

店内でも食べれますが、

f:id:mikitie-russia:20161216015208j:image

席が3席しかないのでテイクアウトすべきかと思います。w

 

シェフはこの方

f:id:mikitie-russia:20170123224638j:image

一番の自信作はマカロンらしいです。でもまだ食べたことないので次買ってみますw

 

これがおすすめのシュークリーム!

f:id:mikitie-russia:20161216014925j:image

2種類あって、1つはこのチョコが上にかかったタイプともう1つはノーマルタイプ!

確か1つ70円くらいで買えたはず。

 

美味しそうなコロネや

f:id:mikitie-russia:20170123223644j:image

 

美味しそうなパンや

f:id:mikitie-russia:20170123223629j:image

 

美しいケーキも沢山!!!

f:id:mikitie-russia:20170123223715j:image

f:id:mikitie-russia:20170123223729j:image

アルマティでこのクォリティーのお店があるなんてほんとに信じられないです。w

 

旦那は甘いもの好きなので喜んでくれるかなぁ〜!っと、この日はケーキを2つ買ってウキウキ気分で腕をブンブン振りながら帰宅して箱を開けると♪

 

 

 

 

f:id:mikitie-russia:20161216020233j:image

ぬぉー!!!www

 

私のせいでビジュアルは少し崩れてますが、2つとも味はめちゃ美味しい!!!

 

完全に真横からの図になってしまった為わかりにくいですが、特にこの黄色くて丸いチーズケーキ(綺麗な状態では上にラズベリーが乗ってる)は、甘すぎなくてみきてぃ好みの味でした!超おすすめ!!!

 

またなんか買ったらこの記事をしれっと更新します〜!

 

ダスヴィダーニャ!

 

駐在妻ランキングに参加しています!

いつもクリックありがとうございます♡

          ⬇︎⬇︎⬇︎ぽちっと

                       にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ