みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

カザフスタンっぽいレストラン~Alasha~

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

 

 

先日、歓迎会で、カザフスタンっぽいというかイスラムっぽさ全開のレストランに連れて行って頂きました。

 

Alasha(アラシャ)

f:id:mikitie-russia:20160629221254j:image

トリップアドバイザーのアルマトイ編「第3位」

 

店内もアラビアン♪

f:id:mikitie-russia:20160629221745j:image

 

 

この日は気温が15度くらいだったので、マントみたいな分厚い上着を貸してもらいました。真夏でも朝晩はめっちゃ冷えます。私寝るときはパンイチなのでさっそく風邪ひきました。

f:id:mikitie-russia:20160629222144j:image

後ろになんか青いサンタみたいなん見えてますね。

なぜなら、

 

21時からはショータイム!!!

 

f:id:mikitie-russia:20160629221822j:image

綺麗なお姉さん達がアラビアっぽいダンスをしてくれます。

 

その様子はこちら。


音楽も異国感たっぷりで、やっとカザフスタンに来たことを自覚しました。(もう2週間は経っている) 

 

演目ごとにいっぱいお姉さんがいるように見えますが、

f:id:mikitie-russia:20160629221839j:image

同じおねぇさんたちが早着替えをして、全力疾走で出てきますwww

 

f:id:mikitie-russia:20160629221853j:image

最後の演目はかなりセクシーでした!

 

 

終わったかと思えば、今度は席の横まで来て、間近で腰を振りまくってくれます。いやんセクシー。

f:id:mikitie-russia:20160629221907j:image

 

チップを求めてwww

 

f:id:mikitie-russia:20160629221921j:image

ここまでされたら、もう払うしかありませんwww

全部のおねぇさんが順番にやってくるので5、6回ねだられます。

カザフスタンでもいいバイト見つけました。また今度面接行ってきます。

 

 

 

ダンスが終わると、次は

 

 

綱渡り!

f:id:mikitie-russia:20160629221949j:image

もちろん、命綱はありません。

 

f:id:mikitie-russia:20160629222015j:image ロープ一本の上で寝てます。

 

f:id:mikitie-russia:20160629222030j:image

目隠ししてます。

 

f:id:mikitie-russia:20160629222113j:image

縄跳びしてます。

f:id:mikitie-russia:20160629222124j:image

あっw危ないw

 

 

これがどうやら最後の芸のようです。

f:id:mikitie-russia:20160629222042j:image

なんかに乗ってます。

 

f:id:mikitie-russia:20160629222102j:image

金たらいー!wwwなんでそれに乗ろうと思ったwww 

 

凄すぎてもはや弟子入りしたいです。

 

トリップアドバイザー3位とはいえ、ご飯のお味はまぁまぁな感じでしたが

エンターテイメント性は100点満点★でした!みきてぃおすすめ!

 

カザフスタンに遊びに来てくれた友達を必ず連れて行きたいレストランに、まず一つ認定です♡

 

 

ダスヴィダーニャ!

 

 

ランキングに参加しています!

いつもほんとにありがとうございます♡^^

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

**************************

◆Alasha

Ресторан Алаша :: О ресторане