
みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

モスクワウェディング〜撮影編②〜

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

 

さてさて、まだまだ写真ありますよwww

 

 

救世主ハリストス大聖堂!

f:id:mikitie-russia:20160614153407j:image

観光スポットのため、人がうっようよいます。

色合い的に右の蛍光イエローのズボンの少女に主役を持ってかれた感が否めません。

 

 

撮影をしてると少女たちが全速力でこっちへ走ってきて

f:id:mikitie-russia:20160614153438j:image

「ボンジョ〜ルノ〜〜〜!!」

と叫びながら、私たちの周りを高速回転しながら去って行きました。

一瞬の出来事で、怖くて一歩も動けなかったです。きっとお祝いしてくれてたのだと信じたい。

 

 

大聖堂の階段で。

f:id:mikitie-russia:20160614153516j:image

嫁振り返り型

不意のショット感を醸し出していますが、このポーズは絶対撮ってください!とカメラマンさんにせがみ、私至る所で振り返りまくりました。

人生においては、決して後ろを振り返らない主義なんですけどね!(だから何や)

 

とにかくこれ結構いい感じに盛れますんで、花嫁さんはぜひw

 

 

様々なアングルから

f:id:mikitie-russia:20160614153545j:image

 

 

再び森の中へ移動しまして、

 

 

f:id:mikitie-russia:20160614153700j:image 

私たちには似つかわしくない神秘的な雰囲気がでまくってます。カメラマンさんの技術に感動。写真は素敵ですが、実際のポージングを見るとかなりシュールだったと思います。森の中でおでこコツンしてる夫婦がいたら間違いなく近寄りたくないwww

 

 

f:id:mikitie-russia:20160614153718j:image

女子の憧れ、お姫様抱っこ。

このまま放りなげられそうで怖かったです。

 

 

じっとできない27歳。

f:id:mikitie-russia:20160614153737j:image

 

 

f:id:mikitie-russia:20160614153823j:image

来年の年賀状の写真はこれでいきたいと思います。10年以上誰にも出してないですけど。

 

 

f:id:mikitie-russia:20160614153855j:image

垂直上げ。かなり力がいるようで、旦那は苦しそうでしたwww

 

 

旦那の手の中の私。

f:id:mikitie-russia:20160614153758j:image

 

 

モスクワ大学前で!ロシアの東大です。

f:id:mikitie-russia:20160614153925j:image

一生懸命作ったこのLoveの赤い糸!

旦那にはこんなん恥ずかしいから嫌やと言われながらも、小指にさしてしまえばこっちのもの。w

 

撮影中は終始楽しすぎて、歯茎むきだしの写真や、半目の写真が続出しました。プロのモデルさんの凄さを実感しました。

 

本当にモスクワ史上最高の思い出となりました♡

 

 

とゆうことで私モスクワから旅立ちます!

モスクワのみなさまお世話になりました♡

 

次回よりカザフスタンネタを書きたいと思いますので乞うご期待!(ロシア在住の方も引き続きみきてぃの生き様を見届けて頂けたら光栄ですwww)

  

ロシア、ダスヴィダーニャ!

 

⬇︎ランキングに参加しています!

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ