
みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

モスクワウェディング〜撮影編①〜

ロシア*モスクワ*ウェディング

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

  

 

モスクワウェディング撮影編ということで、ちょっと照れくさいんですが、ウェディング写真をバンバン公開したいと思います!!!(見てほしい)

 

 

撮影開始はここから!

 

モスクワと言えばここ。

 

 

ワシリー大聖堂!

f:id:mikitie-russia:20160608043931j:image

 ハイヒールを履きながら必死のジャンプ!w

 

 

続きまして、

 

ガーランドを持って。

f:id:mikitie-russia:20160608044036j:image

風でなびいて文字読めへんw

 

 

続きまして、

 

右手にワシリー大聖堂、左手にクレムリン

f:id:mikitie-russia:20160610005521j:image

これぞモスクワ!!!

 

そしてそして、

 

手作りのロシア語版の新郎新婦のカードを持って。

f:id:mikitie-russia:20160610171528j:image

 

あとで道行くロシア人に指摘されて気づいたのですが、私、男女逆に作ってしまってまして、

 

元はこれ⬇︎

f:id:mikitie-russia:20160614151919j:image

文字が逆w私が夫www

名カメラマンさんが編集で反対に直してくれましたw

そんなことできるなんてもうすごすぎて絶句。(先に確認せずに作る私の適当さよ)

 

 

手元のみもいい感じ♡

f:id:mikitie-russia:20160610005932j:image

 

 

すれ違う人々みんなに「おめでと〜♡」と祝福されたり、拍手されたり、写真を求めれたり、隠し撮りされたり、芸能人気取りで1日を過ごしてものすごく気分がよかったです。

 

f:id:mikitie-russia:20160610003838j:image

赤の広場からトコトコ歩きまして、

 

 

ちょっと遠目からのワシリー聖堂!

f:id:mikitie-russia:20160608044106j:image

お気に入りの一枚♡

 

 

「次はプロポーズっぽい感じで旦那様からお花を渡してみましょうか〜!」

と言われてワクワクしながら待ってると

 

 

はいっ。

f:id:mikitie-russia:20160608044138j:image

と片手でぶっきらぼうに渡されるwww

 

 

やりなおし!

 

f:id:mikitie-russia:20160610004245j:image

そうそうそれやw

 

 

小道具も活用!

f:id:mikitie-russia:20160610004400j:image

これも自分で作っといて、全くJustぢゃないことに気付く。w

 

 

そして、次の撮影スポットへ移動し、近くの森でもパシャり。

 

f:id:mikitie-russia:20160610010207j:image 「木ドン」

流行りの壁ドンの木バージョンw

実際にデートの途中でこんなんされたらキザすぎてちょっと引きますがwww

 

 

木アレルギーだったのか、このあと、もたれかかった背中が赤くかぶれました。

 

 

表情からおわかりかと思いますが、いつのまにか旦那のほうが完全にノリノリです。

 

 

 

撮影編②へ続く〜

 

ランキングに参加しています!

⬇︎ありがとうございます(*^^*)♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ