
みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

2月14日は…。

 
みなさま、ズドラーストヴィーチェ!
 
 
 
2月14日といえば、バレンタインデーですが、 
私にとっては特別な日でして、
 
 
この度、結婚1周年を迎えました!!!
 
 
そんな記念すべき日に、
旦那がディナーに連れてってくれました。
 
 
Bison Steak House
f:id:mikitie-russia:20160214182747j:image
 
 
 
トリップアドバイザーでは
モスクワ11940軒中、1位のレストランだそう!⬇︎
f:id:mikitie-russia:20160215150225j:image
 
 
 
期待が高まります!
f:id:mikitie-russia:20160214182805j:image
 
 
エビとアボカドのサラダ。
f:id:mikitie-russia:20160214183319j:image
このタッグはもう無敵ですよね。私エビが好きすぎて、エビの中に埋もれてる夢をよく見ます。(生臭め)
 
Avocado and tiger prawns salad
900pub.=約1350円
★★★★★
 
 
 
フィレステーキ
f:id:mikitie-russia:20160214183355j:image
柔らかくて美味しい。女性にオススメ。個人的にはもうちょっと脂身が好き。
 
Filet steak 300g
2150pub.=約3300円
★★★★☆
 
 
リブアイステーキ
f:id:mikitie-russia:20160214183448j:image
脂がのって美味しい。量も多くて男性向け。ちょっと硬め。
 
Russo ribeye steak 400g
2350pub.=約3500円
★★★★☆
 
 
サイドディッシュはこちら。 f:id:mikitie-russia:20160215141242j:image
グリル野菜にチーズをたっぷり!下にナスとズッキーニが埋もれてるんですけど、これがめちゃウマ!
 
Grilled vegetables 
390pub.=約600円
★★★★★
 
 
そして、ステーキのソースを数種類の中から選ぶことができます。
 
Bisonソースと名付けられたおそらくこの店のイチ押しであろうソース!
f:id:mikitie-russia:20160214183511j:image
 
目の前でお兄さんが作ってくれます!
f:id:mikitie-russia:20160215205846j:image
 
ローズマリーを切ってるところ
f:id:mikitie-russia:20160214183536j:image
 
完成形がこちら!
f:id:mikitie-russia:20160214183550j:image
このソースは本当に美味しい!!!
パイナップルやらいろんなお洒落な味がします。
ソースだけでも永遠すすれるくらい美味い。
前回のボルシチと並ぶ、星6つ★★★★★★
   
 
肉食な私たちとしては、「美味しいんやけどあと一歩やな〜」って感じのお店でした。
 
しかし、トリップアドバイザーではモスクワNO.1。
味は個人の好みだと思うので、気になった方はぜひ!
 
 
***
 
 
旦那とは出逢った日から、わずか半年で入籍し、かなりのスピード感を持ってここまで共に進んできまして。
 
でも、毎日が「幸せやなぁ…」と実感することばかりで、本当に感謝するばかりです。
 
仕事で疲れてるやろうに、帰ってきたら食器洗いや洗濯も手伝ってくれて、いつも絶えず必死に笑いを取りに来てくれて、私の好きな事はなんでもやりなぁゆうてくれて、そして、
ヤケドするほど熱い愛情を注いでくれて。(主観)
ほんまに素敵な旦那です。
 
そして、私たちに関わって下さっている全てのみなさまのおかげで、よりこのモスクワ生活が充実し最高に幸せな日々を送れているのだと、心から思います。いつも本当にありがとうございます。
 
まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
f:id:mikitie-russia:20160216153356j:image
 
 
ダスヴィダーニャ!
 
 
 
いつもありがとうございます♡
わざわざめんどくさいやろにボタンを押して頂いている方がいるとゆう有り難き幸せにより、最強に飽き性のこの私が続けれてます♡
 
                      ⬇︎⬇︎⬇︎ここやで
ここやで➡︎にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ⬅︎ここやで
                      ⬆︎⬆︎⬆︎ここやで
 (貪欲な私をこれからも応援よろしくお願いしますw)
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
Bison Steak House
Adress:Lubyanskiy pr-d, 15
Tel:+7(495) 231-92-82