
みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

絶品ボルシチ in Moscow

 
みなさま、ズドラーストヴィーチェ!
 
 
今日は私がモスクワで一番お気に入りのレストランをご紹介したいと思います!
 
 
こちら!
 
Шинок(シノック)

f:id:mikitie-russia:20160208221625j:image

モスクワ在住の方はみなさんご存知かと思いますが、
ウクライナ料理のお店です。
 
 
店内はこちら!
f:id:mikitie-russia:20160208221624j:image
センスが良いこと〜!お洒落〜!!!
 
 
何を隠そう、ここのボルシチがしびれるほど美味しいんですよ!!!
f:id:mikitie-russia:20160208221642j:image
私これ世の中で一番好きな汁物ですわ!!!
これやったら頭からかけられても怒りません!!!(嘘。ちょっと怒る。)
 
女の子だとこれと付け合わせのパンだけでお腹いっぱいになる位のボリューム!
 
Ukrainian ”Borsch”
590pub.=約900円
美味しすぎるので星6つ★★★★★★
 
 
こちらはカウボーイカツレツ
f:id:mikitie-russia:20160208221726j:image
牛肉、羊肉、豚肉、鶏肉のカツレツです。
トマトのソースを挟んだパイとポテトが付け合わせ。
790pub.=約1200円 
ちょっとが存在感だしすぎてたので。w
★★★☆☆
 
 
ビーフストロガノフ
f:id:mikitie-russia:20160208221730j:image
790pub.=約1200円
安定の美味しさ。
★★★★★
 
 
料理も絶品ですが、店内が面白いんです。
f:id:mikitie-russia:20160208221838j:image
森の中をイメージ。
 
がいます。
f:id:mikitie-russia:20160208221907j:image 
クジャクもいます。
f:id:mikitie-russia:20160208222451j:image
 
反射して見えにくいですが、
おばあちゃんもいます。
f:id:mikitie-russia:20160208222502j:image
 
このおばあちゃんが一番見物です。
牛とかのお世話をしている姿をお客さんに見られるのが仕事なんやと思うんですが、
 
全くやる気が感じられませんw
 
基本的に、座ってぼーっとしています。
これでお金もらえるんやったら私もこの中入りたいです。今度面接に行ってきます。
 
 
 
ダスヴィダーニャ!
 
 
いつもありがとうございます♡
読んだよ〜のサインにぽちっとご協力頂けると嬉しいです♪*
⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
Шинок(シノック)
Adress→ул.1905 года,2,стр.1
Tel→+7 495 651-81-01