みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

モスクワにONE OK ROCKがきたよ

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

(このスタイルを貫いていきます。w)
 
 
先週の金曜日、なんとモスクワに!あの!
ONE OK ROCKがやってきました。
お友達に誘ってもらい旦那と3人でLIVEへ行ってきました。
 
日本だとあの武道館でもチケット即日完売の超有名アーティストですが、モスクワだとちょっと大きめのライブハウス的なところで割と空いてました。しかも1人2000ルーブル=約4000円! 激安!
会場はまるでフェスのように席などまったく決まっておらず、バーも併設されていてお酒も飲めます。
ロシア人の若者だらけで、私達の顔と喋り声から日本人やと気づいたのか、何度も日本語で「コンニチハ~」と話しかけられました。話していると、どうやら日本のアニメの挿入歌でワンオク人気に火がついた模様。るろうに剣心の映画とかかな?
 
そして、ついに・・・
 
でてきたー!!!きゃーっっ!♡
f:id:mikitie-russia:20151210024257j:image
 
こんな至近距離でワンオクが見れるなんて夢のよう♡
 
でもさすがおそロシア、LIVE中も日本じゃありえないことが次々に起こりました。w
 
 
ありえないことその①
小柄なロシア人女性が見えなくて困ってたんでしょうかねぇ。
そしたら彼氏がまさかの・・・
 
肩車ー!w
自由かwじゃまやwww
 
 
ありえないことその②
f:id:mikitie-russia:20151210024317j:image
 
自撮り棒ーーー!!!www
自由かwwwじゃまやw
めっちゃ綺麗に撮れてて羨ましかったわw
 
 
必死にボーカルのTAKAとか、セクシーイケメンギタリストと、せめて目を合わそうとしましたが、長身のロシア人に囲まれ埋もれる私!w
その様子とTAKAの美声をムービーに収めてみました。腕全力で伸ばしてこの高さw

 

合わせて歌ってる声、私じゃないんでwww
 
いやでももうこのハスキーなえぇ声やばいですよね。私、色気のある男性にめっぽう弱いんですけど(誰も興味ないわ)、ほんまにこの日だけはもう私をどうにでもしてくれと思いましたw
 
 

そして旦那にTシャツ買ってもらってご満悦!♡ほんとにありがとう!!!

f:id:mikitie-russia:20151210023409j:image

お気に入りのパジャマにしますw
 
 
Tシャツに書いてるLIVE情報によると、どうやら3日連続でロシア(サンクト・エカテリ)でLIVEだったみたいですね。
最高の時間をありがとう!
彼らは毎年モスクワに来ているみたいなので、ぜひ来年は皆さんも私と一緒にいきましょうw
 
f:id:mikitie-russia:20151210024408j:image
旦那なんで真顔やねんw
 
 
 
ダスヴィダーニャ!
 
 
 ※ロシアブログランキングに参加しています。
ぽちっとボタンをクリックお願いいたします。
(昨日初登場17位まで食い込みましたwありがとうございます♡)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村