みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン

2015年11月~ロシア(モスクワ)、2016年6月〜カザフスタン(アルマティ)在住。27歳関西人駐在妻の日常。

【大切なお知らせ】ついにみきてぃ…

 

みなさま、ズドラーストヴィーチェ!

 

ついに、

ついに、

ついに、、、

 

私みきてぃ、

 

 

 

生誕28周年迎えました!ww

 

f:id:mikitie-russia:20170309015022j:image

旦那が人生初のケーキを作ってくれるというので楽しみに待ってると、

 

クォリティが

 

f:id:mikitie-russia:20170310020255j:image

ハイレベルすぎたwww

私と正反対でかなりきっちりしている性格なので、本当に器用。でもここまでとは…ww

 

f:id:mikitie-russia:20170310020318j:image

私チョコレートケーキが大好きで、涙ちょちょぎれるくらい美味しかったです。自分の誕生日を心から祝ってくれる人がいるって本当に幸せ者です。ありがとう!!!

 

と、たかがこんな私の生誕アピールのために【大切なお知らせ】とか書いたらしばかれそうなので、

 

本題に入りますと、

 

 

 

 

 

カザフスタンから旅立ちます!

 

4月からJapanです。Tokyoです。Yeah。

 

ロシア歴6ヶ月、カザフスタン歴9ヶ月。一瞬でした。

 

2015年12月、ロシアのモスクワに住み始め、書き始めたこの「みきてぃのブログ」

おおざっぱ、飽き性、めんどくさがりという3大要素を兼ね備え、継続は力なりという素晴らしい言葉とは無縁の私は、当初はまったく続けられる気などしませんでした。

 

でも書き始めてからすぐランキングに異変が起こり、こんなただの駐在妻の私のことに興味を持ってくれて、時間を割いて読んでくれて、よく分からんランキングサイトに飛ぶのに応援ボタン押してくれて、暖かいコメントを下さる人が世界中にいるんだなぁ…と思うと、本当に嬉しくて今日まで継続することができました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

帰国後は東京で暮らし、休職させてもらっていたお仕事に復帰します。

 

今月も日本に家探しに帰るので、あとカザフスタンに住むのは実質10日ほどとなりました。

私がこの国で体験したり感じた事を書き残すことのないように、今月末までは更新続けますので、引き続き最後まで見ていただけると嬉しいです。

 

ダスヴィダーニャ!

 

駐在妻ランキングに参加しています。いつもありがとうございます♡

               ▼▼▼▼▼

                          にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ